【魔女占い】3月27日 各星座の運勢は?

2021.3.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月27日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

変化を求めたい気持ちが強くなる。何かを手に入れるなら、別のものをあきらめる必要も。

おうし座

よいアイデアがひらめきそう。実現は少し先でも、忘れてしまわないうちにメモや記録に残しておいては。

ふたご座

安定期。現状維持を目標に、今いるところをより充実させる工夫を。

かに座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。シングルには新しい恋が始まる予感も。

しし座

センスアップに期待の日。イメージチェンジに挑戦するよい機会。

おとめ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極時に入手と活用を。

てんびん座

直感のさえている日。第一印象を信頼して行動することが最善の方向に。

さそり座

人の意見はさまざま。参考にはしても、流されない気持ちを大切に。

いて座

予定外の出来事の多そうな日。状況に合わせて優先順位は柔軟に見直しを。

やぎ座

ほめるより批判する方が簡単。でも、噂話には気をつけて。本人が意外に近くにいることも。

みずがめ座

今日頑張ったことの結果は、少し時間がたってから現れて来る。手ごたえがすぐには見えないときも、あきらめず継続を。

うお座

仕事の増える日。これ以上負担を大きくしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本