【魔女占い】3月26日 各星座の運勢は?

2021.3.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月26日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座。

おひつじ座

今までの迷いや不安を解決するきっかけが見つかる。最新情報に注目。

おうし座

気の進まないまま放置したことは、時間が立つほど負担に。いつかしなければならないことは、思い立ったその時に処理で身軽に。

ふたご座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、立ち止まらず一歩を踏み出せば、周囲は後からついてくるはず。

かに座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

しし座

一歩引いてなりゆきを見守る慎重さが必要。実りを待つ気の長さを。

おとめ座

異なる意見の間で対応に悩まされそう。結論を急がず、まずそれぞれの言い分を聞くことから始めては。

てんびん座

日没以降が幸運の日。明日の準備や大切な仕事は、静かな夜に。

さそり座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティは人にまかせず自分で管理を。

いて座

金銭管理に注目の日。臨時収入にも期待できるが、今日は手堅く、次の活動に備えて蓄積を目標に。

やぎ座

始める前からあきらめてしまわず、何事も経験と前向きに。動き出してみれば、意外に簡単に片付く問題も多いはず。

みずがめ座

あなたのフトコロをアテにするとんでもない人が現れそう。余裕のあるときも、収入や預金残高は人に明かさない方が無難。

うお座

焦りは禁物。ペースダウンで何事も着実に、確実に処理を目標に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本