【魔女占い】3月25日 各星座の運勢は?

2021.3.24 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月25日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

愛情運が好転。仲直りに最適。シングルには新しい出会いのチャンス。

おうし座

必要な資金は順調に回転の見通し。まずは予算や計画作りから始めては。

ふたご座

ショッピングによい日。欲しかったモノを思い切って手に入れるチャンス。

かに座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまで見比べ、考える時間をかけたい。

しし座

復活と再開のとき。過去に断念したことも、今なら情勢は変わっているはず。再チャレンジのチャンス。

おとめ座

一度始めたことは、結果が出るまで見届けたいとき。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

てんびん座

周囲の理解や応援があれば大抵のことは乗り切って行ける。動き出す前の根回しや協力者集めを大切に。

さそり座

チャンスや幸運は意外に身近に。遠くばかりを見ていないで、今いるところや手の届くところをもう一度見回してみては。

いて座

人の欠点や弱点が目につきやすいとき。さりげなく指摘するか、見なかったふりをするかの選択は立場と今後のつきあい次第で。

やぎ座

周囲が自然に変化して、あなたの出番を用意してくれる。無理強いはやめて、時期が来るのを待ちたい。

みずがめ座

予定通りに進まないことの多そうな日。周囲の事情や相手の都合によるものなら、できるだけ合わせてあげれば感謝される結果に。

うお座

なぜかいつもより弱気。人を頼りにするよりも、自分で自分を励ますことで乗り切りたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本