【魔女占い】3月24日 各星座の運勢は?

2021.3.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月24日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライに、クールに割り切りを。

おうし座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性は支援や応援に回れば順調。

ふたご座

注目が集まるとき。得意になれる成果もあげられるが、何かと目立ってしまうときでもある。見られて困ることはしない方が無難。

かに座

遠方との連絡やコミュニケーションは順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、あなたから便りを。

しし座

金銭やモノの管理に注目。予定外の場面に備え、予備費や備蓄の備えを。

おとめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

てんびん座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに

さそり座

新しいものを求めるより、今あるものの有効活用を考えたい日。知恵とアイデアで不用品がよみがえることも。

いて座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。でも、無理難題は始めからはっきり断った方がよさそう。

やぎ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。一度心に決めたことは、それ以後変更しない方がよさそう。

みずがめ座

新しいものより古いもの、使い慣れたものを大切にしたい日。買い替える前に修理が可能でないか、もう一度検討を。

うお座

よいアイデアのひらめくとき。誰かに先を越される前に、早速試し、効果を確かめてみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本