関西で話題の「映えグルメ」、ギャル芸人がジャッジ

2021.3.17 19:45

ロケに挑む左からサバンナ高橋、古川優奈、エルフ・荒川、サバンナ八木(C)ABCテレビ

(写真4枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。3月17日放送回では、SNSで絶大な人気を誇るギャルモデルと注目株のギャル芸人が、関西で話題のグルメをジャッジする。

次回予告

映える料理が自慢のお店を訪ね、人気インフルエンサーがガチ採点する新グルメ企画。今回は、SNSの総フォロワー数が100万人を超える人気ギャルモデル「ゆうちゃみ」こと古川優奈と、2021年の正月特番出演で人気急上昇中のギャル芸人、エルフ・荒川が参戦。男性代表として、サバンナ八木も料理のジャッジに参加する。

1軒目は、神戸・元町にあるテーマパークカフェ。最新のプロジェクションマッピングなどを駆使し、「宇宙」をコンセプトにした近未来のスイーツに、「普段から、映えてるお店しか行かない」と、見た目重視のゆうちゃみも「写真撮りたいです!」と思わず連写する。

続いては、大阪の手打ちそばと細巻き寿司が名物のお店へ。店主がイチオシするのは、たれで香ばしく焼いたうなぎを巻いた一品。これにトッピングするあるものを見た荒川は「水戸黄門にギャルが出てくるぐらいミスマッチ!」と戸惑う。この模様は3月17日・夜11時47分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本