K−POPにどっぷり浸る、韓国チキン店が心斎橋パルコに

2021.3.18 18:15

カウンターも並ぶ、ダイナー風の店内

(写真10枚)

ファッション施設「心斎橋パルコ(PARCO)」(大阪市中央区)地下2階に飲食店街「心斎橋ネオン食堂」が3月18日オープン。そのなかの韓国風チキン店「Honmani Chicken(ホンマニチキン)」は、K−POP好きにはたまらない店内に仕上がっている。

兵庫・西宮市で営まれていた同店が、心斎橋に場所を移して今回リニューアル。K−POPの世界観に没入できる2つのポイントに注目だ。

まず1つ目は、ゆめかわいいカラーリングで彩られたダイナー風な店内。「このダイナー風のセットは、BTSやTWICEなどK−POPアイドルのPVに最近よく使われているんです」と、店主のジョン・ヨンスさんこだわりのインテリアに。

お気に入りのPVを真似て写真撮影すれば、その世界観に入り込んだような感覚が味わえる。また、どこを撮っても写真映えする空間なので、SNSウケもバッチリだ。

そしてもう1つの魅力は、近日中に設置される約1.5m×2m大の100インチモニター。K−POPのPVが流れるそうで、大画面に映るアイドルと食事を同時に楽しめるという、ファンにとってはなんとも贅沢な空間に。

大阪で開催されるK−POPアイドルのライブがあれば、連動してそのグループの楽曲が流れるそうで、ライブ前にどっぷり浸って気持ちを高めるのもよいだろう。営業時間は昼11時から夜9時まで(ラストオーダー夜8時半・営業時間は変更になる可能性あり)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本