昼はパフェ、夜はマジック…心斎橋パルコに新・名物バー

2021.3.17 20:15

40歳を過ぎてからマジシャンになったというShinさん

(写真4枚)

マジックやモノマネを披露するエンタテインメントバー「Mr.shinの店」が、「心斎橋パルコ」(大阪市中央区)の新フロア「心斎橋ネオン食堂街」に移転。昼はパフェ専門店、夜はマジックやモノマネショーが見られるバーとして営業する。

マジシャンのshinさんがバーカウンターでマジックを披露してくれる「スナックのようなエンタメバー」として東心斎橋の名スポットとなっていた同店。今回パルコから誘いの声がかかり、商業施設内に移転することになったという。

11時から夕方5時までは、shinさんが北海道・札幌で出合って感動したというシメパフェの店「Mr.ShinのBerry Berry Crazy」として営業。北海道産のいちごを約1パック使って作る「ストロベリーパフェ」と「クリームブリュレパフェ」の2種類が楽しめる。

「ストロベリーパフェ」(1980円)。北海道で大行列をつくる名店のパフェが、常設店として大阪初上陸する

そして夕方5時から深夜0時までは「Mr.Shinの店」として、至近距離でマジックやモノマネショーを楽しめるバーへと変身。席数が限られているため、完全予約制のチャージ5000円(別途ドリンク代・時間無制限)で、マジックとモノマネ合わせて200種類以上ある持ちネタを次々と披露してくれる。

今回の移転についてshinさんは、「マジックは地球を救う。心からのマジックを披露するので、ぜひ気軽に遊びに来て欲しい。ここにはさまざまな店が入ってるので、飲みにきたついでに寄ってもらったり、いろんな使い方してもらえたら」と、持ちネタの中尾彬やえなりかずきのモノマネをしながら意気込みを語った。

営業時間は11時〜深夜0時。Mr.Shinの来店予定は公式インスタグラムのチェックを。

取材・写真/野村真帆

「Mr.shinの店/Mr.shinのBerry Berry Crazy」

2021年3月18日(木)オープン
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ北館B2 心斎橋ネオン食堂街
営業:11:00〜24:00
電話:06-6252-7788

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本