【魔女占い】3月22日 各星座の運勢は?

2021.3.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月22日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

予定変更の多そうな日。周囲の事情や相手の都合が原因なら、できるだけ合わせて上げる気持ちで、感謝される結果に。

おうし座

まとめ役に回るより、補佐役や協力役に最適。実力はできるだけ目立たないところで発揮を。

ふたご座

周囲はあなたに好意的。親切を無にしないよう、素直に受ける気持ちで。

かに座

長期計画の着手と検討によい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

しし座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

おとめ座

やりかけたことに邪魔の入りやすい日。当初の計画にこだわらず、優先順位は柔軟に見極めを。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

さそり座

積重ねの努力を大切にしたい日。すぐには難しいことも少しずつの蓄積で、実現や達成に一歩ずつ近づける。

いて座

当事者でいるより傍観者の立場で、問題の核心がより具体的に見えるとき。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

やぎ座

目立つほど風当たりも強くなりそう。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめが無難。

みずがめ座

人が見逃していそうなところに、思いがけない発見あり。今手の届くところをもう一度見回してみては。

うお座

愛情運の強い日。大切な人と過ごす計画を立てては。お金をかけずに楽しむ工夫で成功。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本