【魔女占い】3月21日 各星座の運勢は?

2021.3.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月21日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

人を通して入ってくる情報が、信頼できるとは限らない。気になる噂が本当かどうかは、自分で確かめてみるのが一番。

おうし座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。修理やリフォームが可能なら、積極的に試してみては。

ふたご座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が無難だが、やむを得ないときは、できるだけ時間に余裕を持って対応を。

かに座

故郷や実家とのつながりが強くなるなるとき。しばらく逢えない状態なら、あなたの方から連絡をしてあげては。きっと喜んでもらえるはず。

しし座

動き出すことを焦る必要はなさそう。当面はなりゆきを見守りつつ待機を。

おとめ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけせず、関わらない方が無難。

てんびん座

多少の無理も今なら通せる強運。それだけに、身近にいる人の気持ちには気配りと思いやりを忘れずに。

さそり座

いつもよりデリケートでナイーブになっている日。無神経な人には近づかない用心が身を守ることも。

いて座

動くほど出費も増える。投資はそれなりの見返りがあるかどうか、よく考えて。

やぎ座

頼りになる相談相手が現れる可能性。経験者や年長者の意見も参考に。

みずがめ座

前途に希望の持てるとき。今まで頑張ってきたことの結果が少しずつ現れ始める。思い通りにならないときもあきらめるのは早すぎない方が幸運。

うお座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本