【魔女占い】3月20日 各星座の運勢は?

2021.3.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月20日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、おとめ座、うお座。

おひつじ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おうし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動けるようになったらやってみたいことを今から考えておいては。

ふたご座

頑張り過ぎに気をつけたい日。いつもスケジュールがいっぱい状態なら、この週末は休養と充電の時間を確保してみては。

かに座

周囲の期待や応援が、負担やプレッシャーとなることも。慣れない役割や責任は、気軽に引き受けない方が無難。

しし座

家族や親しい間柄でも、意見やものの見方はさまざま。結論を焦らず、話合いが必要なら出来るだけ余裕を持って。

おとめ座

調子のよ過ぎる人に気をつけたいとき。何でも気軽に引き受けてくれると思うと、後から裏切られ、見返りを求められる可能性も。

てんびん座

充実の日。新しいものを求めるより、今あるものを大切にする気持ちで毎日がより心豊かに過ごせるはず。

さそり座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

いて座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたらできるだけ協力で、きっと感謝される結果に。

やぎ座

直感だけに頼り過ぎない方がよい日。最新の情報も積極的に入手と活用を。

みずがめ座

自分に甘く、人に厳しくなりがちの日。批判や噂話しは避けた方が無難。

うお座

受け身で待つことで、人の気持ちや相手の本心がよくわかる。こちらから動かないと、連絡や反応がない人は要注意。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本