エガちゃんがファッションショーに降臨、宮迫からビンタ食らう

2021.3.8 07:45

顔を見合わせ笑顔になる(左から)江頭2:50、宮迫博之(7日・大阪市内)

(写真7枚)

3月7日に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催された『関西コレクション 2021 SPRING&SUMMER』。そのシークレットゲストとして、芸人でYouTuberの江頭2:50が登場し、会場をざわつかせた。

毎回旬の俳優や女優が登場することから、同イベントのなかで観客がいつも楽しみにしているシークレットゲスト。「ガールズ系ファッションイベント初登場! あの大物YouTuberが京セラドームに降臨!」と紹介され、江頭の姿がスクリーンに映し出されると、会場からはこの日一番のざわめきが。

おなじみのBGM『スリル』が流れると、江頭は颯爽とランウェイを走り抜け、ステージの先端でシャチホコ立ちなどギャグを惜しげもなく披露。イベントMCの宮迫博之が、「長い長い!」と途中止めに入るまで全力でやりきった。

宮迫に「えらい時代がきましたね、江頭さんと関コレで共演なんて・・・」と照れながら近づくと、江頭は「大阪まで来たぜ〜!!」と笑顔に。シークレットゲストのオファーに、江頭は「びっっっくりした! 絶対にドッキリだと思ってた!」と驚きを隠せない様子だった。

ビンタをする宮迫(右)と、食らう江頭2:50(7日・大阪市内)

再会もつかの間、「宮迫! 今日は俺と勝負しろ!」と、YouTube内で流行しているという45秒チャレンジに挑戦。その結果、宮迫が勝利し、「江頭さん大好きです!」と叫びながら、強烈ながらも愛のあるビンタを一発お見舞いした。

2020年1月31日に開設するやいなや、わずか9日で100万人を超え、動画再生数も1年間で1.7億を突破するなど驚異的な伸びを見せている江頭のチャンネル『エガちゃんねる』。宮迫もYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を中心に活動している。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本