【魔女占い】3月14日 各星座の運勢は?

2021.3.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月14日にラッキーなのは、おひつじ座。

おひつじ座

仕事運、上昇中。ひとりより組織やグループの積極的な活用を。

おうし座

運動不足の解消が必要。外出が難しいなら、今いるところで体を動かす習慣を。

ふたご座

今日始めたことは、すぐ終わりそうに見えて中々決着がつかない。早いうちに結論を出したいことには不向き。

かに座

遠方で起こることがあなたの日常にも影響してくる。最新情報に注目。

しし座

何かと出費の増えるとき。気の進まないつきあいは避けた方が無難。

おとめ座

マイペースはほどほどに。妥協や歩み寄りの余地を探す努力も必要に。

てんびん座

甘えは禁物の日。人の親切には素直に感謝したいが、その下心は冷静に見極めを。

さそり座

使うより蓄えが目標の日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を

いて座

頑張り過ぎに気をつけたい日。人に優しくなくなっていたらかなり重症。

やぎ座

話合いや意見の交換から、よいアイデアが生まれてくる。異なるものの見方も参考に。

みずがめ座

黙っていては気持ちは伝わらない。ホワイトデーに期待するなら、さりげなく催促する方法を考えてみては。

うお座

人には不要のものがあなたには役に立つものとなることも。もらえるものは遠慮なくいただいておきたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本