【魔女占い】3月13日 各星座の運勢は?

2021.3.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月13日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。目立たないよう気を配るだけでなく、刺激が必要なら見えないところで冒険を。

おうし座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

ふたご座

復活と再会のとき。気がかりは後に持ち越さないよう、整理と清算を考えるのにもよい機会。

かに座

様々な意見がぶつかり合う。結論が出るまでにはもう少し時間がかかりそう。一歩引いてなりゆきの観察を。

しし座

組織作りも仲間割れも、女性の一言に左右されそうな日。トップの女性は冷静に。男性は慎重に。

おとめ座

あなたの援助や協力を待っている人が側にいる。見つけたら応援を。

てんびん座

予定は未定。周囲の事情や状況に合わせる柔軟さで乗り切りたい日。

さそり座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

いて座

多数決が最善の方向とは限らない。結論は急がない方がよさそう。

やぎ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に行動できるようになったときの計画を今から立てておいては。

みずがめ座

コミュニケーション力が高まり、強くなるとき。交渉、営業、 プレゼンやオーディションへの参加に最適。

うお座

愛情運の強い日。人の目や噂を気にするより、信じる道を進みたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本