【魔女占い】3月12日 各星座の運勢は?

2021.3.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月12日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、お便りを。

おうし座

周囲の変化に過敏に反応しがち。動き出す前にもう一度落ち着いて考える時間を。

ふたご座

みんなの意見がまとまりにくい日。会議や話合いは避けた方が無難。

かに座

愛情運が好転。新しい出会いを求めるだけでなく、疎遠になりかけていた関係を見直し、修復するのにもよい機会。

しし座

環境が変わっても、長く続いた信頼関係はこれからも大切に。定期的に連絡を取り合う気持ちでいたい。

おとめ座

予定変更の多そうな日。周囲の事情によるものなら、できるだけ柔軟な対応で感謝される結果に。

てんびん座

その場の情や雰囲気には流さない方がよさそう。クールな判断と、ドライな割り切りで問題はなし。

さそり座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。誰かがしなければならないことなら、前向きに引き受けることで自信の結果に。

いて座

頼りにされても自信の持てないことは始めから断った方がよさそう。気の進まないまま、なりゆきで引き受けたことは、後々負担に。

やぎ座

気分はやや疲れぎみ。今日は無理せず休養と充電で明日に備えを。

みずがめ座

人はあまり頼りにならない。最新の話題や情報は独自で入手が賢明。

うお座

人の言葉と本心が同じとは限らない。調子のよ過ぎる人は警戒を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本