【魔女占い】3月11日 各星座の運勢は?

2021.3.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月11日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

苦手なことを避けて通らない気持ちを大切にしたいとき。いつかしなければならないことなら、早めの処理で身軽に。

おうし座

人のことに手や口は出さない方がよい日。自分の仕事と役割に専念が目標。

ふたご座

チャンスや幸運は人を通じてやってくる。リモートやテレワークでの交流にも積極的に参加を。

かに座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。活用の場所や方法を見直してみれば、不要と思っていたものがよみがえることも。

しし座

人を通じて入ってくる情報は、必ずしも信頼できるとは限らない。自分で考え、分析し、判断する心の余裕を。

おとめ座

周囲と足並みの合わせにくいとき。それでもいいと思うか、取り残されないよう無理して頑張るかは、あなたの判断で。

てんびん座

頼りになる理解者が現れるとき。上司や先輩を敬遠せず、困ったときはまず相談を。

さそり座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。デマや風評に気をつけて。

いて座

安全第一、慎重に過ごしたいとき。貴重品の管理やセキュリティに配慮を。

やぎ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするなら、人の意見や雑音に邪魔されない時間と場所の確保を。

みずがめ座

幸運は遠方からやってくる。身近にいる人たちとのコミュニケーションだけでなく、普段遠方で生活している人たちへも積極的に連絡を。

うお座

組織やグループの間で仲間割れが起こりそう。なりゆきは冷静に観察を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本