【魔女占い】3月10日 各星座の運勢は?

2021.3.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月10日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おうし座、さそり座。

おひつじ座

誰かが何とかしてくれることを期待しない方がよさそうな日。できることは自ら引き受け、実行を。

おうし座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化となりゆきの観察を。

ふたご座

まとめ役、仕切り役が回ってきそう。面倒なことを避けて通らない気持ちが、今まで苦手と思っていたことを克服するきっかけとなることも。

かに座

関係者が増えるほど、意見はまとまりにくくなる。結論を急がず、話合いにはできるだけ余裕を持ち、時間をかけて。

しし座

もしものときに頼りになるのは、家族や身内。日ごろのつきあいを大切に。

おとめ座

ひとりで考え過ぎるのは問題をより複雑にする原因となることも。色々な人の意見を聞いてから、答えを出しても遅くはない。

てんびん座

環境の変化を求めるより、今いるところを大切にしたいとき。居心地よく過ごす工夫で、毎日はより充実。

さそり座

言葉ひとつで物事が丸く収まることもあれば、トラブルに発展も。 噂話は禁物。

いて座

人の噂にはいつまでもこだわらない方がよさそう。一晩眠って忘れたい。

やぎ座

外出はできるだけ避けたい日。やむを得ないときは短時間で密を避けて。

みずがめ座

信頼する人の運命的影響をいつもより受けやすくなっているとき。大切にしなければならない人が誰かを見誤らないよう気をつけて。

うお座

仕事の増える日。何もかもひとりで引き受けてしまわないで、手伝ってくれそうな人は積極的に動員で負担を軽くしては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本