ニューヨーク屋敷がプレバトに「浜田さんの顔がちらつく」

2021.3.4 17:15

「丸シールアートの才能ランキング」に挑む、ニューヨーク・屋敷(写真提供:MBS)

(写真5枚)

浜田雅功がMCを務め、芸能人の隠れた才能を専門家が査定しランキング形式で発表するバラエティ『プレバト!!』(MBS)。3月4日放送回では、「俳句」と「丸シールアート」ランキングが実施される。

まず、おなじみの「俳句の才能査定ランキング」には、俳優・高橋克実、元・光GENJIの内海光司、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が初挑戦。タレント・片瀬那奈と元・AKB48の峯岸みなみを加えた5人で競い合う。高橋は、「俳句の『は』の字もまったくで・・・。出演が決まってから今日まで、嫌な汗がずっと出てくる」と不安を口にする。

また、第2弾となる「丸シールアートの才能ランキング」には、モデル・辻元舞、俳優・加藤諒、片瀬、ニューヨーク・屋敷裕政が参戦。なかでも、独自のセンスが光る版画で話題を集める屋敷は、「ここでやめようと思ったときに浜田さんの顔がちらつくんですよ」と、根気強く作りあげた作品で勝負に挑む。

美大出身の加藤や、4部門の芸術査定で一発特待生になった辻元など、実力者たちが繰り広げる激戦に、先生も「センス抜群だと思う!」と大絶賛する。この模様は3月4日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本