お母ちゃん愛が止まらない?インディアンス、松本への愛を語る

2021.3.4 20:45

お母ちゃん(松本人志)(C)ABCテレビ

(写真4枚)

お母ちゃんの松本人志、お父ちゃんの蛍原徹らが関⻄の街をゆるく楽しむバラエティ番組『松本家の休日』(ABCテレビ)。3月6日放送回では、3週連続でM-1ファイナリスト3組が集結、松本家の全貯金・約10万円をかけて『松-1グランプリ2021』が開催される。

先週のおいでやすこがに続いて、2020年の『M-1』で敗者復活戦から決勝に勝ち上がったインディアンスが登場。2人は「けんじくん(たむらけんじ)に頭が上がらない」と、東京進出にけんじが一役買ってくれたという美談を明かす。また田渕は、積年のお母ちゃん愛を熱弁。相方のきむも、『M-1』決勝でのお母ちゃんのある言葉を「もう1回生で聞きたい」とおねだりする。

「笑神(えみ)ソード籤」によるトーク審査では、田渕がお世話になっているというある先輩芸人とのエピソードを披露するも、波紋を呼ぶ結果に。また、きむが吹くハーモニカの前奏に続けて、インディアンスの2人が「歌うか歌わないか」を当てるという謎のゲームが、予想外の盛り上がりをみせる。この模様は3月6日・深夜0時5分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本