【魔女占い】3月9日 各星座の運勢は?

2021.3.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月9日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、当面はなりゆきを見守りたい。

おうし座

その日の気分が運勢にも影響しそう。過ぎたことにはいつまでもこだわらず、気持ちの切り替えと建て直しは早めに。

ふたご座

チャンスもつまずきも、人を通じてやってくる。ほどよい距離とお互いのプライバシーの尊重が、おとなのつきあいを長続きさせる結果に。

かに座

人のしていることや持ち物が羨ましく見えがちだが、人によいものがあなたにもふさわしいとは限らない。マイペースを大切に。

しし座

信頼する人の運命的影響をいつもより受けやすくなっているとき。誰を頼りにするべきか、見極めは慎重に。

おとめ座

周囲の応援や協力があれば、大抵のことはうまく行く。ひとりで悩むより、まず相談相手を探してみては。

てんびん座

予定変更の多そうな日。周囲の事情や相手の都合なら、できるだけ合わせてあげる気持ちで、感謝される結果に。

さそり座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら気軽に声をかけてみては。

いて座

押すだけでは物事は進まない。反応を見ながらときには引く戦術も有効。

やぎ座

試練を通ることで強くなれる。苦手なことや煩わしいことを避けて通らず、しなければならないことは早めに、前向きに取り組みで自信の結果に。

みずがめ座

気分転換が必要。しばらく環境が変えられない状態にいる人は、今いる所で積極的に体を動かす習慣を。

うお座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。周囲の動きをよく見て、足並みを揃える気持ちも大切。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本