【魔女占い】3月8日 各星座の運勢は?

2021.3.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月8日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めが幸運。

おうし座

今までの努力の成果や手ごたえが、少しずつ現れてくる。落ち着いて次の展開を見守りたい。

ふたご座

金銭にかかわるトラブルに巻き込まれない用心を。親しい間柄でも貸し借りには気をつけて、早めに清算を。

かに座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて何事も地道に。

しし座

愛情運が好転。心で思うだけでなく、言葉や行動で積極的に表現を。

おとめ座

黙っていては思いは伝わらない。周囲の理解を求めるためには努力が必要。

てんびん座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず、早めに休養と充電の時間の確保を。

さそり座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。書類や計画作りは、充分に余裕を持って。

いて座

あなたに批判的な、反対の意見を持つ人が現れそう。遠ざけてしまう前にまずその言い分を聞いてみることで、理解や妥協の余地が見えてくるかも。

やぎ座

人のやり方や方法から、学べることの多そうな日。よいアイデアは早速見習い、試してみては。

みずがめ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決の見通し。

うお座

増やすより減らすのによい日。住まいや仕事場の整理整頓にも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本