【魔女占い】3月6日 各星座の運勢は?

2021.3.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月6日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

おうし座

好奇心の強くなるとき。でも、冒険にはリスクが伴う。刺激はほどほどに。

ふたご座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

かに座

ペースダウンで着実を心がけたい日。結論だけでなく途中経過に気配りを。

しし座

最新情報に敏感でいたいとき。トレンドはいち早くチェックしておけば取り残される心配はない。

おとめ座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、目立たないよう過ごせば安心。

てんびん座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかる。

さそり座

何かと出費の増えそうな日。あるときほど気をつけて、気持ちも財布も引き締めを。

いて座

知らないことをわかっているふりはやめたい。勉強は今からでも出来る。

やぎ座

知的なものへの興味と関心が強くなる。教養を高めるための活動や勉強に最適。

みずがめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。話し合いには不向きだけれど、やむを得ないときは、できるだけ時間をかけ、余裕を持って。

うお座

人はあまり頼りにしない方がよさそう。出来ることは自力で達成を目標に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本