【魔女占い】3月4日 各星座の運勢は?

2021.3.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月4日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積が目標。

おうし座

経験は信頼できる。気まぐれや思い付きで新しいことを始めるより、いつものリズムとマイペースを大切に、持続を。

ふたご座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは初心と原点に返る気持ちを。

かに座

一度つまずけはダメージからの回復には時間がかかる。自信や責任の持てないことには、近づかない用心を。

しし座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はあまり逆らわない方がよさそう。女性はグループや派閥争いに巻き込まれない用心を。

おとめ座

人に厳しく、批判的になりがちの日。言葉に出す前にひと息入れ、もう一度考える時間を。

てんびん座

金銭管理に気をつけたい日。入ってくるはずのものをアテにするだけでなく、今ある範囲でのやりくりの努力で堅実に。

さそり座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受け、感謝する気持ちでいたい。

いて座

迷いに結論を出すのはもう少し先でも差し支えない。立ち止まって考える時間をかけて。

やぎ座

チャンスや幸運は遠方からやって来る。普段遠くで暮らす人たちにも定期的な連絡やコミュニケーションを忘れずに。

みずがめ座

いつもより動きたくない、怠けたい気持ちが強くなるとき。手抜きは周囲に気づかれないよううまくすれば、回りの迷惑にはならない。

うお座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことの見直しも可。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本