【魔女占い】3月3日 各星座の運勢は?

2021.3.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月3日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

安定期。今いるところを大切に、より充実させる工夫が成功するとき。

おうし座

よいアイデアのひらめくとき。かたちになるまでには少し時間がかかりそうだが、忘れてしまわないうちにメモを。

ふたご座

金運、上昇中。積極的に活用か、蓄えに回すか。これから先の計画を。

かに座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。おだてられたらついその気になる人は気をつけて。出来そうもない約束は始めからしない方が無難。

しし座

物事が期待通りに運ぶとは限らない日。準備不足に気をつけて細心の注意を。

おとめ座

当初の予定や計画に、必ずしもこだわる必要はなさそう。状況に合わせた柔軟な判断で乗り切りたい日。

てんびん座

援軍登場。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられるはず。

さそり座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。今すぐは難しいことも、時間をかければ成就や解決が可能。長期計画の着手には最適。

いて座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司、女性は年下や後輩的立場の男性とのコミュニケーションを大切に。

やぎ座

危険に対してやや無防備。外出時はマスク、消毒、手洗いをお忘れなく。

みずがめ座

今まで悩んでいたことを解決する、ヒントやきっかけが見つかりそう。ひらめきと直感を信頼して幸運。

うお座

霊感の働く日。今夜見る夢は将来現実のものとなることも。忘れてしまわないうちに書き留めておいては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本