【魔女占い】3月2日 各星座の運勢は?

2021.3.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月2日にラッキーなのは、ふたご座。

おひつじ座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換も、よい刺激に。

おうし座

時間がたてば人間関係も変化して行くのは自然のなりゆき。過去のつながりや思い出にはいつまでもこだわらない方がよさそう。

ふたご座

頼りになる相談相手が現れるとき。何もかもひとりで引き受けてしまわず、年齢や経験が上の人を探してみては。

かに座

金銭管理に気をつけたい日。一つの分野に片寄らない、広く、浅くの気配りを心がけ、バランスの取れた配分と活用を考えては。

しし座

動き出すことを急ぐ必要はなさそう。迷ったときは原点に帰り、過去や歴史から学ぶ気持ちを大切に。

おとめ座

情報が多すぎることも迷いの原因に。不要なものは思い切って遮断を。

てんびん座

人は頼りにしない方が無難。できることは自力で達成を目標に。

さそり座

動き出す時期やタイミングの見極めが、結果を左右する。決断と行動のチャンスをお見逃しなく。

いて座

理屈で割り切れず、答えが出ない問題もこの世にはある。時間がすべてを 解決してくれるのを待ちたい。

やぎ座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。今ならリベンジのチャンスもあり。

みずがめ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。今まで知識や経験は積極的に活用を。

うお座

土台作りを大切にしたいとき。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本