かまいたち濱家&サバンナ八木、リベンジ相席旅へ

2021.2.23 19:15

番組MCの千鳥(C)ABCテレビ

(写真5枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。2月23日放送回は、番組史上ワーストと千鳥に酷評された、かまいたち・山内となかやまきんに君の相席旅のリベンジスペシャルとして、それぞれの相方が当時と同じロケに挑む。

『相席食堂』を意識しすぎた結果、終始コンディションを崩し続けた山内のリベンジに燃える相方・濱家は、スキー場から気合いのスタート。子どもたちの笑顔を引き出し、「いきなり引きがある!」と千鳥を驚かせる好調な滑り出しだったが、恐れていた「山内病」にかかってしまう。最後の温泉では「リベンジどころじゃないよ!」と、濱家の温泉シーンに大悟が絶叫する場面も。

続いて、なかやまきんに君のリベンジに挑むのは、ザ☆健康ボーイズとしてユニットを組むサバンナ・八木。2019年広島県福山市で惨敗した「筋肉相席」を「きんに君はボケを入れてなかった」と分析する八木は、オープニングからギャグを連発する。旅のシメは、大悟の親戚が営む人気の居酒屋へ。当時はきんに君のせいで親戚が大スベリする大惨事となっていたが、今回も同様の展開が待ち受けていた・・・。この模様は2月23日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本