【魔女占い】2月26日 各星座の運勢は?

2021.2.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月26日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

当初の予定や計画に、必ずしもこだわる必要はなさそう。情勢に合わせた柔軟な対応が成功するとき。

おうし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動けるようになった時のために計画を立てておいては。

ふたご座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。迷ったときは過去を思い出し、原点に帰る気持ちを。

かに座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない 援助や協力の手が差し伸べられることも。

しし座

日中、明るいうちが幸運の日。気になることは、昼間のうちなら何度でもやり直しが可能。

おとめ座

援軍登場。新しい出会いより、過去に関わりのあった人がキイマンに。

てんびん座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながるとき。貯蓄や勉強、美容と健康のための体によい習慣などを始めるのによい日。

さそり座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人はいつもより控えめに、静かに過ごした方が無難。

いて座

過去に手がけた仕事や役割が再び回ってくる。経験を活用できるよい機会。

やぎ座

人には不要のものが、あなたには役に立つことも。リサイクルに興味と関心のある人に活躍のチャンス。

みずがめ座

動き出すことを急がなければならない状態ではまだない。それでも何かしなければ収まらないなら、過去の資料や記録、日記の整理を。

うお座

趣味や好みが少しずつ変化を始めるとき。しまい込んでいたものをもう一度見直してみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本