【魔女占い】2月23日 各星座の運勢は?

2021.2.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月23日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。

おひつじ座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。いけなかったかもと思う時は早めに訂正を。

おうし座

気持ちと行動が一致しにくい日。後になって後悔しないよう、重大な決断は見送った方が賢明。

ふたご座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中のうちに済ませたい。

かに座

いくつもの課題が同時進行の忙しい日。優先順位の整理で取捨選択を。

しし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えや建て直しは早めに。

おとめ座

議論が激論に発展することも。話合いの持続で妥協の余地は見つかるはず

てんびん座

結論を焦ればまとまる話も壊れる恐れ。ほどほどのところで引き返す心の余裕を大切に。

さそり座

目立つより、人の補佐役や協力者の立場に回ることで、本来の実力や才能が充分に発揮できる。応援は積極的に。

いて座

金銭管理に注目の日。資金は有効活用が目標。お買物は計画的に。

やぎ座

落としたり、壊したりに気をつけたい日。大切なものの管理にご用心。

みずがめ座

何事も結果が大切。やりかけたことはそのままにしないで、最後まで。

うお座

何事も土台作りの段階を大切にしたい日。動き出す前の準備には十分時間をかけることが、自信の結果につながる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本