【魔女占い】2月21日 各星座の運勢は?

2021.2.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月21日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与える日。整理整頓が幸運のポイント。

おうし座

気の進まないおつきあいに無理は禁物。気分転換にはひとりで気ままに過ごせる時間の確保が効果的。

ふたご座

雰囲気に流されない、ドライでクールな対応が必要。割り切りも大切。

かに座

よいアイデアは静かな環境から生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲の雑音に惑わされない場所の確保を。

しし座

プレッシャーが強くなる日。これ以上仕事は増やさず、新しいことを始める前に、今ある問題の処理と整理を。

おとめ座

お疲れの出やすい日。予定のない外出はできるだけ避け、明日に備えて休養と充電の時間の確保を。

てんびん座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司や先輩とのコミュニケーションを大切に。

さそり座

いつもよりやや短気でせっかちになりがちの日。動き出す前に、まず人の話はよく聞いて。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。信頼できる調整役が必要に。

やぎ座

思いがけない発見の多そうな日。でも、人のアラ探しはほどほどに。

みずがめ座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

うお座

人の噂はあまりアテにならない。必要なら自分で確かめ、見極めを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本