【魔女占い】2月20日 各星座の運勢は?

2021.2.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月20日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。

おひつじ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには細心の注意を。

おうし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は住まいや仕事場の手入れや模様替えで。

ふたご座

愛情運の強い日。大切な人とスケジュールを合わせ、過ごす計画を。

かに座

環境の変化を求める気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に行動できる時が来たら、やってみたいことを考えておいては。

しし座

愛情運が好転。相手に多くを期待するより、歩み寄る気持ちを大切に。

おとめ座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことの見直しにもよい機会。

てんびん座

一度に複数のテーマが現れる、多忙の日。体力と要領に自信のある人はみんなまとめて面倒を見てあげては。

さそり座

ペースダウンで着実を心がけたいとき。今日できないことは明日に回しても差し支えなし。

いて座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応を。

やぎ座

今日、始めたことは長く続けて行ける。貯蓄や勉強、健康管理に最適。

みずがめ座

金運に波乱あり。臨時収入のチャンスもあるが、気を許すとすぐになくなる。資金の管理は慎重に。

うお座

ライバル登場の予感。大切にしたいものは自ら守り抜く決意が必要。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本