【魔女占い】2月19日 各星座の運勢は?

2021.2.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月19日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。素直が一番。

おうし座

今日貸したものは返ってこないかも。親しい間柄でも貸し借りはご用心。

ふたご座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。イメージチェンジにチャレンジしたい人にはチャンス。

かに座

自分自身への投資に最適。将来の実りにつながるなら前向きに検討を。

しし座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が近くにいる。人の好意は素直に受ける気持ちで順調。

おとめ座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出すことで、次の展開が見えるてくる。

てんびん座

一度つまずけば立ち直りにはそれなりの時間が必要。今日は無理せず、癒しと充電を心がけては。

さそり座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも少しずつ進めれば、段取りよく進行。

いて座

一見順調。しかしここで安心するのはまだ早い。より充実と自信の結果を目ざして、努力の持続を。

やぎ座

チャレンジのとき。何事も前向き、意欲的な取り組みで結果が出せる。

みずがめ座

人の気づかないところに思いがけない発見あり。不用品の再利用に注目。

うお座

本能と直感は信頼できる。あれこれ考えるより、第一印象を優先して幸運

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本