【魔女占い】2月18日 各星座の運勢は?

2021.2.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月18日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

立場や年齢が上の人を味方につけておくと、何かと便利。交流は前向きに

おうし座

運動不足の解消に最適の日。外出が難しいなら、今いるところで積極的に体を動かす習慣を。

ふたご座

整理整頓に最適の日。捨てられないものは人にあげるか売るかの検討を。

かに座

受け身で待つだけでなく、働きかける努力を。歩み寄りが大切な日。

しし座

軽はずみに気をつけたい日。言葉や行動で表現する前にもう一度考える習慣を大切に。

おとめ座

視野を広げて遠くを見回してみたいとき。今ある問題を解決するヒントが遠方からもたらされることも。

てんびん座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰の人たちを思い出したらお便りで思いがけないニュースが入ってくることも。

さそり座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

いて座

試行錯誤の過程から、得られるものも多そう。空振りを恐れず、今できることをまず試してみては。

やぎ座

手作りに注目の日。途中経過を楽しみ、チャレンジすることに意義あり。

みずがめ座

身近にいる人の運命的影響を受けやすくなっている日。人の幸運に便乗したい人にはチャンスだが、不運な人には近づかない用心を。

うお座

家族はあなたの味方。日ごろのコミュニケーションを大切にしておくことで、困ったときも安心。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本