【魔女占い】2月17日 各星座の運勢は?

2021.2.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月17日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

気になる人が登場。親切にしてくれる人は、あなたにどんな関心を持っているのか。まずは冷静に観察をおすすめ。

おうし座

何かを手に入れるためには、他のものをあきらめる必要あり。買物の前にはまず今あるものを見直し、整理整頓を。

ふたご座

予定は未定。状況に合わせた柔軟な対応と軌道修正が成功のポイント。

かに座

焦りは禁物。答えを出すことを急がなければならない状態ではまだない。よく見比べて考える時間をかけては。

しし座

海外との連絡や情報交換は順調。語学に自信のある人は国際交流に注目。

おとめ座

考え事によい日。納得できるまで時間をかけることで、迷いに結論が出せる。

てんびん座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。落ち着いて見比べを。

さそり座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方が無難。

いて座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。途中経過にこだわるより、結果がすべて割り切ることも大切。

やぎ座

家庭運、上昇中。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せを考えるよい機会。

みずがめ座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。積極的に活用を考えては。

うお座

周囲の変化は慌ただしい。取り残されないよう気をつけて、決断と行動のチャンスをお見逃しなく。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本