中川家がやすともの過去を証言「吉本のパフィーと呼ばれてた」

2021.2.10 21:45

海原ともこ(右)は、やすよのキレイ好きに悩んでいるとか (C)ytv

(写真5枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の2月11日の放送回に、海原やすよ ともこ、中川家、ミキ、ジャニーズJr.の川崎皇輝&川崎星輝、トリンドル玲奈&トリンドル瑠奈らが登場。兄弟・姉妹だから話せるエピソードをぶっちゃける。

番組内で、やすともは姉妹であるがゆえに、しょうもないことで今でもケンカしてしまうことを懺悔。ケンカしている最中の漫才は、「互いが憎くて仕方ない!」と笑う。

それに対し中川家・礼二は、「若手時代、漫才がウケないとき、兄を強めにツッコんでしまった」と告白する。なお、漫才においては礼二の立場が上だが、プライベートでは真逆だという。

さらに、やすともは、妹・やすよが姉・ともこを心配。時折妹から姉に重すぎるメッセージが届くこと明かすと、ミキ・昴生は「ここ5年やすともさんが3m以上離れているところを見たところがない!」と異常な姉妹愛を暴露。

そして、中川家・剛は「やすともは昔、吉本のパフィーと呼ばれていたのに」と証言。やすともの止まらない食欲について言及する。この模様は2月11日・夜10時から読売テレビで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本