【魔女占い】2月16日 各星座の運勢は?

2021.2.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月16日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

積重ねの努力を大切にしたいとき。少しずつの継続が大きな成果につながる。

おうし座

みんなが知っていることを、あなただけが知らないのは問題。情報の共有や日ごろのコミュニケーション作りに気配りを。

ふたご座

新しいものを求めるより、今あるものの再利用や再活用を考えてみたいとき。資源の節約やリサイクルに関心のある人に活躍のチャンス。

かに座

情報は量より質と精度が問題。今必要なものとそうでないものを見極め、取捨選択する目を養いたいとき。

しし座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれて来る。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

おとめ座

ペースダウンで着実に。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現や達成に少しずつ近づける。

てんびん座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまう前にメモする習慣を。

さそり座

目だつほど風当たりが強くなることもあるけれど、この現象は一時的。結果を出せば周囲はきっとあなたの気持ちと実力を理解してくれる。

いて座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。選択肢が多いほど現段階では有利。納得できるまで見比べ、考える時間をかけては。

やぎ座

一度始めたことはひと区切りつくまで継続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

みずがめ座

運動不足に気をつけたい日。デスクワークの多い人は、休憩時間に体を動かす習慣を。

うお座

何事もドライに、クールに割り切りたい日。その場の雰囲気に流されず、収入や評価につながることとそうでないことの見極めを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本