【魔女占い】2月15日 各星座の運勢は?

2021.2.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月15日に用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

人の意見やものの見方は様々。参考にはしても流されない気持ちを大切に。

おうし座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。出かける前には行き先の環境をイメージし、安全な対策は自分自身で準備を。

ふたご座

いつもよりやや短気。人の話しはまずよく聞いて、それから動き出す習慣を。

かに座

異なる意見のまとめ役や調整役が回ってきそう。あなたが乗り出せば何事も順調に進展。感謝される結果に。

しし座

思いがけない好意を寄せられそう。単なる興味か恋かの見極めは冷静に。

おとめ座

安定期。気まぐれや思い付きでの行動は避け、何事も計画的に進めたい。

てんびん座

いつもよりデリケート。傷つきやすくなっている日。無神経な人には近づかない方が無難。

さそり座

現状維持が当面の課題。動き出すことを焦らず、次の活動に向けて資金も体力も蓄積が目標の日。

いて座

幸運は地下や平地の低いところ。高い場所に出かけるときは気をつけて。

やぎ座

日没以降が幸運の日。アフターファイブの有効活用で一日がより充実。

みずがめ座

遠方とのコミュニケーションは順調。海外との連絡や情報交換から、意外な発見も。語学に自信のある人に活躍のチャンス。

うお座

頼りにされ、期待される場面が多そうだが、無理は禁物。できそうもないことは始めからはっきり断る方がお互いのため。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本