【魔女占い】2月14日 各星座の運勢は?

2021.2.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月14日に用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

以前に経験したような場面や状況がくり返される可能性。過去と同じ間違いはくり返さぬ用心を。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、立て直しは早めにして、また明日、心新たにスタートを。

ふたご座

広く浅くの気配りを心がけたいとき。贈り物は単価より量で勝負を。

かに座

取り残される心配より、準備が整わないまま動き出すことを警戒したい日。無駄な力や時間は、できるだけ使わない方がよさそう。

しし座

やり残したことがないか、気になる日。明日の予定を見直してみれば思い出すかも。

おとめ座

動き出すとき。ダメもとで頑張る人に思いがけないチャンスあり。

てんびん座

人の代理や応援役が回ってきそう。時間に余裕があればできるだけ引き受けてあげれば、感謝される結果に。

さそり座

人のことには手や口を出さない方がよい日。自分の仕事や役割に専念を。ひとりで引き受けてしまわず、周囲の応援を求めて解決を。

いて座

人の自慢話につきあわされそう。上手に切り上げるタイミングの見極めを。

やぎ座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。長期計画の着手と検討には最適。

みずがめ座

視野を広げて遠くを見回してみたいとき。異なる意見やものの見方からも学べることは多そう。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が無難。やむを得ないときは、できるだけ時間をかけ、余裕を持ちたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本