【魔女占い】2月13日 各星座の運勢は?

2021.2.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月13日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座

急展開の日。あきらめかけていたことが急に動き出す場面も。状況に合わせて柔軟で臨機応変の対応を。

おうし座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず手を出さない用心を。

ふたご座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

かに座

一度立てた計画や、心に決めたことは途中で変更しない方がよさそう。初心貫徹を目標に。

しし座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず休養と充電の時間の確保を。

おとめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

てんびん座

カップルに幸運の日。スケジュールを合わせていっしょに行動を。おひとりさまは人の集まる場所が煩わしい。できるだけ避けた方が無難。

さそり座

幸運は意外に身近。遠くに出かけるだけでなく、今いるところで楽しく過ごす工夫を。

いて座

安全第一、慎重に過ごしたい日。予定のない外出はできるだけ避けた方が無難かも。

やぎ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。外出時は火の元、戸締まりの点検を。

みずがめ座

癒しや充電に最適の日。普段頑張っている自分へのご褒美を。

うお座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信のある人は、みんなまとめて面倒を見てあげては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本