【魔女占い】2月12日 各星座の運勢は?

2021.2.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月12日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

直感だけに頼り過ぎない方がよい日。最新の情報や統計も参考に。

おうし座

軽はずみを警戒したい日。出来そうもないことを気軽に引き受けて、後から辛い思いをすることのないよう、始める前によく考えて。

ふたご座

手作りの腕とセンスが上がるとき。ハンドメイドに挑戦するチャンス。

かに座

家族や親族とのつながりが強くなるとき。最近コミュニケーション不足を感じている人は、埋合せを考えるよい機会。

しし座

うま過ぎる話に気をつけたい日。楽してもうかる仕事はないと心得て。

おとめ座

思いやりの気持ちを大切にしたい日。相手に多くを期待するより、歩み寄る努力で、思いは通じる。

てんびん座

経験者のアドバイスは信頼できる。最新情報は積極的に入手し参考に。

さそり座

なくしもの、落とし物に気をつけたい日。動き出す前にはもう一度点検を。

いて座

女性の発言力が強く、大きくなる日。男性はあまり逆らわない方が無難。女性同士の意見が分かれたら、役職より経験年数で取りまとめを。

やぎ座

連絡不足に気をつけたい日。待ち合わせは場所や時間を間違えない用心を。

みずがめ座

胸騒ぎの日。欲求不満を内攻させないよう、適切な方法で発散が必要。

うお座

環境が運勢にも影響を与えるとき。外出が難しい状況なら、今いるところをより快適に過ごす工夫をおすすめ。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本