【魔女占い】2月11日 各星座の運勢は?

2021.2.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月11日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。

おひつじ座

動きたくない人を、無理に誘うのは考えもの。行動は一人が一番。

おうし座

連絡不足に気をつけたいとき。集まりの機会には、場所や時間の確認を。

ふたご座

煩わしいことを避けて通らない気持ちを大切にしたい日。まとめ役や仕切り役は、前向きに引き受けることで何事も丸くおさめられる。

かに座

ひとりで過ごすより、グループでの活動や交流に最適。リモートやネットでの交流にも気軽に参加を。

しし座

何かをあきらめるかわりに別のものが手に入る。予定のないときは留守番役に回ることで、思いがけない情報が入って来ることも。

おとめ座

身近にいる人の欠点や弱点が目につきやすいとき。さりげなく指摘するか、見なかったふりをするかは今後のつきあいを考えて慎重に判断を。

てんびん座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応を。

さそり座

同性に厳しく、批判的になりがち。親しい間柄では見なかったふりも必要。

いて座

余裕のあるときほど気を許さず、資金は有効活用を。特典やクーポンも積極的に入手と活用を。

やぎ座

人はあまり頼りにしない方がよい日。できることは自分で引き受け、実行を。

みずがめ座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。住まいや仕事場の整理整頓、模様替えも気分転換に効果あり。

うお座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱え込まないよう、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先しては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本