【魔女占い】2月10日 各星座の運勢は?

2021.2.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月10日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

目立つほど風当たりが強くなることも。後からとやかく言われたくないなら、いつもより控えめに、静かに行動が無難。

おうし座

周囲の注目が集まるとき。期待や応援答えて頑張る気持ちを大切に。

ふたご座

何かと出費の増えそうな日。ショッピングは予算を決め、計画的に。

かに座

そのうち何とかなるとは思わない方がよさそう。今できることは後回しにせず、気がかりを解決するための最善の努力を。

しし座

動き出すことを急ぐ必要はなし。混雑状況や道路事情を確認してから予定を決めても遅くはない。

おとめ座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。今日頑張ったことの結果は、時間がかかっても必ず出てくる。

てんびん座

活動範囲を広げるチャンス。思い立ったら即実行。行動開始は早めが有利。

さそり座

率先して行動するより、人の後からついて行く気持ちが大切な日。忙しい人が見逃しがちな、思いがけない発見も。

いて座

人の集まる場所はできるだけ避けたい日。気分転換は近所で、人出の少ない時間帯を選んでは。

やぎ座

財運が好転。使わなければ残せます。余裕のあるときほど気をつけて、蓄財を意識しては。

みずがめ座

使うより蓄えを考えたい日。お金をかけずに楽しむ工夫で成功。

うお座

金銭管理に注目の日。入ってくるはずのものに期待するより、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本