【魔女占い】2月9日 各星座の運勢は?

2021.2.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月9日にラッキーなのは、おうし座。

おひつじ座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換も、よい刺激に。

おうし座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。今なら挽回のチャンスもあり。

ふたご座

何かと出費の増えるとき。今すぐ必要なものとそうでないものの見直しを。

かに座

理屈で割り切れず、答えが出ない問題もこの世にはある。今は焦らず、時期が来るのを気長に待つ、心の余裕を忘れずに。

しし座

動き出す時期やタイミングの見極めが、結果を左右する。決断と行動のチャンスをお見逃しなく。

おとめ座

軌道修正、方向転換は何度でも可能。いけないと思ったときがやり直すチャンス。

てんびん座

動き出すことを急ぐ必要はなさそう。迷ったときは原点に帰り、過去や歴史から学ぶ気持ちを大切に。

さそり座

土台作りを大切にしたいとき。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちを。

いて座

時間がたてば人間関係も変化して行くのは自然のなりゆき。過去のつながりや思い出にはいつまでもこだわらない方がよさそう。

やぎ座

いつもよりやや短気。人の話はまずよく聞いて、それから行動を。

みずがめ座

頼りになる相談相手が現れるとき。何もかもひとりで引き受けてしまわず、年齢や経験が上の人を探してみては。

うお座

人は頼りにしない方が無難。できることは自力で達成を目標に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本