【魔女占い】2月7日 各星座の運勢は?

2021.2.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月7日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

考え事によい日。過去の経験や歴史から学ぶ気持ちも大切に。

おうし座

その日の気分が運勢にも影響しそう。欲求不満はため込まず、適切な方法で処理すれば、集中力もアップ。

ふたご座

助け合い、協力し合うことで、物事は前に進む。グループ作りや仲間集めによい日。

かに座

知らないことを知っているふりは禁物。素直に学ぶ気持ちを大切に。

しし座

何事も計画的に進めたいとき。一度立てた予定やスケジュールは、できるだけ変更しない方がよさそう。

おとめ座

安定期。ときには現状維持が最善の方向。当面はなりゆきを静観しては。

てんびん座

短気は禁物の日。過去と同じ間違いをくり返さぬ用心を。

さそり座

経験が信頼できるとは限らない。情勢に合わせて最新情報の入手と分析を。

いて座

今日手放したものは二度と帰ってこないかも。大切なものは人に貸さない方がよさそう。

やぎ座

何事も早め、先回りの対応を考えたい日。出遅れを挽回するよい機会。

みずがめ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

うお座

無理は禁物の日。体力の自信のある人も、日没以降は休養と充電を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本