【魔女占い】2月5日 各星座の運勢は?

2021.2.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月5日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

当初の予定や計画に、必ずしもこだわる必要はなさそう。情勢に合わせた柔軟な対応が成功するとき。

おうし座

人には不要のものが、あなたには役に立つことも。リサイクルに興味と関心のある人に活躍のチャンス。

ふたご座

金銭管理に注目の日。ひとりで難しいことは、相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

かに座

過去に手がけた仕事や役割が再び回ってくる。経験を活用できるよい機会。

しし座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人はいつもより控えめに、静かに過ごた方が無難。

おとめ座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人はいつもより控えめに、静かに過ごた方が無難。

てんびん座

日中、明るいうちが幸運の日。気になることは、昼間のうちなら何度でもやり直しが可能。

さそり座

趣味や好みが少しずつ変化を始めるとき。しまい込んでいたものをもう一度見直してみては。

いて座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライに、クールに割り切りを。

やぎ座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず柔軟に対応を。

みずがめ座

世代が異なれば意見やものの見方も違うのが当然。結論は急がずに。

うお座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながるとき。貯蓄や勉強、美容と健康のための体によい習慣などを始めるのによい日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本