【魔女占い】2月4日 各星座の運勢は?

2021.2.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月4日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

ひとりより、家族やグループでの活動で幸運。単独では難しいことも、力を合わせ、助け合えば実現や達成が可能に。

おうし座

刃物や危険物の取扱いに気をつけたい日。注意すれば事故は防げる。

ふたご座

何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。今まで身につけた知識やキャリアは積極的に活用の場所や方法を考えてみては。

かに座

懐かしいものと再会のチャンス。古いものの活用と再利用に注目。

しし座

過ぎたことはいつまでも思い出さず、根に持たない方がよさそう。あなたが気にするほど、人の記憶に持続力はない。

おとめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階で選択肢は広く、多いほど有利。

てんびん座

新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたいとき。使い方や場所を変えてみれば、不要と思っていたものがよみがえることも。

さそり座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けてよく考えて。

いて座

あなたの連絡を待っている人がいそう。思い出したらお便りを。

やぎ座

新しいものより古いものに注目の日。レトロやリサイクルに関心のある人に活躍のチャンス。

みずがめ座

周囲はあなたに好意的。人の親切は無にせず、素直に受ける気持ちで。

うお座

ペースダウンで着実に進みたい日。未来だけを見るより、過去の問題の見直しや再検証にも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本