【魔女占い】2月3日 各星座の運勢は?

2021.2.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月3日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

やりかけたことに邪魔の入りやすいとき。予告なしの訪問者は断っても差し支えなし。

おうし座

当事者でいるより、傍観者の立場で、問題の核心がより具体的に見える。当面は一歩引いてなりゆきの観察を。

ふたご座

金運が好転。どうしても必要なもの、欲しかったものがあれば、手に入れる方法を考えてみては。

かに座

いつもよりやや短気。結論を焦らず、途中経過にも気配りを大切に。

しし座

視野を広げて遠くを見回してみたいとき。今抱えている問題を解決するヒントは、意外に遠隔地からもたらされることも。

おとめ座

ペースダウンで着実を心がけたいとき。結論を急ぐだけでなく、回り道の過程を楽しむ気持ちを。

てんびん座

人の意見ややり方から、学べることの多そうな日。失敗やトラブルの経験も、ぜひ参考に。

さそり座

土台作りの段階が、結果を左右する。動き出す前の準備には、できるだけ時間をかけて。

いて座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

やぎ座

押してもダメなときは引いてみる。状況に合わせた柔軟な対応が成功する日。

みずがめ座

援軍登場。協力や応援の申出は、前向きに受けて活用させてもらう気持ちで、何事も順調。

うお座

重いものを動かすのによい日。今なら手伝ってくれる人が見つかりそう。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本