M-1越えの賞金2000万、とろサーモン久保田がリベンジ

2021.1.30 19:45

リベンジに挑む、とろサーモン・久保田

(写真1枚)

松本人志がプロデュースする人気お笑い番組『ドキュメンタル』シーズン9が、Amazon Prime Videoにて、2月26日より配信開始。前回幻のチャンピンとなったお笑い芸人・とろサーモンの久保田かずのぶが挑戦者として参戦する。

同番組は松本人志が10人のお笑い芸人を選出、「最後まで笑わなかった者、他者を笑わせてポイントを多く獲得した者が優勝」というバラエティバトル。

物議を醸したのはシーズン8で、「久保田」が優勝者として発表されるも、その後配信会社側から番組の内容が不適切と判断され、優勝賞金1000万円が没収される事態となっていた。

SNSで久保田は、「M-1超え国内最高金額。前回、手に取った1千万が没収された。温厚な村の子どもが一生懸命に育てあげ収穫しようとしたリンゴを大人がこれは汚いから商品になるかと罵り奪い取り、なかった事に。その少年は怒り狂い拳のなかに石を隠し持ち現れた。帰るときは宝石に変わってますように。」というコメントを投稿。リベンジを誓った。

今回の優勝賞金は、キャリーオーバーとなりシーズン最高の2000万円となっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本