みのもんた、大豪邸は「マイケル・ジャクソンには勝てない」

2021.1.23 06:45

自宅を紹介するみのもんた (C)ytv

(写真2枚)

タレントのみのもんたが、さまざまな質問に答える番組『朝からみのもんた』(読売テレビ)。1月24日の放送回では、みのが自宅や庭などプライベート写真を公開する。

神奈川・鎌倉に大豪邸を持つみのが出したのは、自宅の2階のテラスから撮ったという写真。みのは「向こうに見えるのはあの有名な江ノ島ってやつです」と説明し、広々としたホテルのような自宅を披露する。テラスに面した大きなガラスの向こうは風呂場で、雄大な相模湾の景色を眺めながら入浴を楽しんでいるそう。

そんな豪邸の気になる間取りは、「地下に和室、お茶室、ベッドルームが2部屋、トイレ、バス。で、1階がダイニングと応接間と囲炉裏の部屋がある。で、3階がベッドルームと納戸が2部屋、それで風呂」とみの。続けて、「まあ大したことないですよ。マイケル・ジャクソンには勝てませんね」とコメントし、笑いを誘った。

さらに、豪邸のほかに庭として大きな山も所有しているそうで、「自然のなかに住みたくてね。あちこち探してやっとこの土地を見つけて、女房と2人で決めた終の住処ですね」と、亡き妻との思い出を語った。この模様は1月24日・朝6時半から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本