【魔女占い】2月1日 各星座の運勢は?

2021.1.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月1日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、手を出さない方が無難。

おうし座

先行きに希望が持て、人生が明るくなる。幸せはできるだけ人と分かち合う気持ちを。

ふたご座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

かに座

ひとりで悩んでいても答えは出ない。信頼できる相談相手を探してみては。

しし座

試練に耐えて強くなれる。苦手なことや煩わしいことを避けて通らない気持ちを大切に。

おとめ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。今いるところで快適に過ごす工夫を。

てんびん座

生活のリズムが乱れやすいとき。睡眠不足に気をつけて、規則正しい毎日を。

さそり座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を招きやすい表現は避けて。

いて座

ショッピングによい日。外出が難しいならお取り寄せも活用してみては。

やぎ座

思いやりの気持ちを忘れず過ごしたい日。今日助けてあげた人は、いつまでもそのことを忘れないはず。

みずがめ座

まとめ役、仕切り役で実力発揮のチャンス。期待に答えて頑張りたい。

うお座

人の噂が気になるとき。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本