【魔女占い】1月30日 各星座の運勢は?

2021.1.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月30日に用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座。


おひつじ座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。手作りに挑戦したい人にチャンス。

おうし座

予定にないことはしない方がよい日。何事も当初の計画通りに進めれば順調。

ふたご座

長期計画の着手と検討に最適の日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現や達成に一歩ずつ近づける。

かに座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

しし座

人の言動に刺激され、影響を受けやすいとき。欲求不満を内攻させないよう気をつけて、適切な方法で発散が必要。

おとめ座

あなたの応援を待っている人がいそう。できるだけ協力で、きっと感謝される結果に。

てんびん座

迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい日。周囲の意見も参考に。

さそり座

人間関係が煩わしく感じられるとき。くつろぎの時間に他人は入れない方がよさそう。

いて座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかる。不安を感じたら立ち止まる勇気を。

やぎ座

趣味と実益を兼ねての活動に最適。特技は積極的に活用を考えてみては。

みずがめ座

運動不足の解消を心がけたい日。外出が難しいなら、今いるところで体を動かす習慣を。

うお座

身近にいる人とのコミュニケーションに気を配りたい日。言葉や行動で表現しないと、気持ちが伝わらないことも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本