【魔女占い】1月29日 各星座の運勢は?

2021.1.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月29日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、てんびん座、みずがめ座。


おひつじ座

幸運は室内にあり。今いるところをより快適に過ごすための工夫を。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、立て直しは早めにして、次の展開に備えを。

ふたご座

遠方との連絡によい日。普段遠くにいる人を思い出したらお便りを。

かに座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。第一印象を信頼して幸運。

しし座

環境が運勢にも影響するとき。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響するとき。やる気はまずファッションから。

てんびん座

これ以上モノは増やさない方がよい日。不要なモノを持ち込まないよう気をつけて、あげると言われても断る勇気も必要。

さそり座

刃物の取扱いに気をつけたい日。定期的な手入れも忘れずに。

いて座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化を観察する時間を大切にすることから、次の希望が見えて来る。

やぎ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

みずがめ座

金運に波乱の予感。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。手堅く身につけ、蓄えの努力を。

うお座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したままになっていることを見直すのにも最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本